ゆっちゃん&あっちゃん♪成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月15日(土)ピアノで『かえるのうた』弾けた♪

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はめずらしく幼稚園に行くと言って元気に自由登園をしてきたね

最近とってもピアノに興味を持ち出してきたので、今日は時間もあったしピアノで遊びました
鍵盤にドレミのシールを貼ってあげたらわかりやすくなったかな〜?
試しに『かえるのうた』を教えてあげたら、すぐに覚えちゃったからびっくりゆっちゃん、すごいね〜
今は1本の指だけだけど、他の指も使ってみようとしてたからきっとすぐに何本かの指を使って弾けるようになるよ。本当にすごい
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
11月15日(土)ピアノで『かえるのうた』弾けた♪ ゆっちゃん&あっちゃん♪成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる