アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆっちゃん&あっちゃん♪成長日記
ブログ紹介
長女と次女の日常日記です。
日々の何気ない出来事から成長が感じられるのです(^^)

キャラ弁もやってます!!
zoom RSS

11月19日(土)あっちゃんもうすぐ3歳☆

2011/11/19 23:13
今日は末じいちゃん家でいっぱい遊んできました


お昼にはたこ焼きを作ったり、トランプで遊んだり・・・。


画像

もうすぐ3歳になるあっちゃんこんなに大きくなって、話す言葉もいつの間にか増えて、普通にしゃべるようになったね。
まだ、「さ行」が上手く言えないところがかわいいんだけど(笑)


オムツがなかなか取れないのがちょっと困るかな〜


あと、魔の2歳児ってのがまだ続いているようで、イヤイヤ期がいつ終わるのやら・・・


それでももう3歳になるのかと思うと早いし、ちょっと寂しい気もするし・・・(笑)


記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆっちゃん&あっちゃん♪成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる